読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

体質と意識の改善その⑭

ヒビ ケンコウ ゴハン セイカツ ダイエット

今日の朝の時点で7.4キロ減。

明後日で丸1ヶ月を迎える体質改善プロジェクト。

減量の方は順調かもしれませんが、

改善の方はまだまだ。。まだまだまだまだです。。

 

やっぱり期間の途中で、

仕事やなんやで禁止されてる食べ物を食べてしまっているので、

排便が滞りだした…っていうのが悩みです。

スッキリうんこを出したい。毎日考えていることはひとつ。

ブレません、金色のうんこを出し続けること!

 

今日はヨガの日だったので、先生に「うんこがスッキリ出ない」という、

悩みを相談しました。

そして、事態は急速に変わり始めたのです。。

 

「ちょっと辛いですけど、私がやってるデトックスやってみます?」

そう先生にすすめられて、やることにしました。

朝飲んでるニンジン+リンゴ+レモンの酵素ジュースとしょうが紅茶、

そしてフルーツ(特にリンゴ)だけ、、だけしか食べてはいけない。。

強めのデトックス方法。

 

他のもの、一切食べないの。デトックスにこの身を捧げるほどのアレです。

やります!えぇ、やりますとも!

自分の魂が抜けるほどの宿便(噂では2~3kgある)、出したいからね!!!

ヨガ教室から事務所へ直行し、さっそく夫氏に報告。

「うんこ出すためにもう朝のジュースとしょうが紅茶とりんごしか食わねぇから。」

決意表明をしてやりましたよ!(夫氏のごはんは作るよ。もちろん)

 

そんな感じでいつまで続くか不明ですが、

デトックスジュースとしょうが紅茶、フルーツ(リンゴとか)のみの生活が、

なんと今日から始まりました。

 

どうなるんだろう。私のカラダ、ちゃんとうんこ、出してくれよなっ!!!