美しく軽やかな日々。

主婦となった編集者ライターの、美と健康と生活まわりの記録です。

事務所開きのお知らせと。

フジマキコクバンで事務所を構えることになりました。

f:id:fujimaki_kokuban:20161015211211j:plain

 

2016年11月1日(火)に、事務所開きの茶話会を開催します。

パーティーします!と言いたいところですが、

そこまで大げさなことは出来ないので、茶話会くらいの感じです。

 

キットカットやポテトチップス、パイの実三ツ矢サイダーやコーラを用意して、

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

そして、私事ですが同日に入籍する予定です。

 

本厄の下半期に、バタバタといろんなことを決めてしまいました。

関係ないか。止まったり、進んだりするしかないですね。

 

いろんなチャレンジをしつつ、新しことが始められるよう頑張ります。