
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

スーパーアシスタント募集中です。

唐突ですがスーパーアシスタントを募集しております。

まだ、諸々詳細決まってないんだけどちょっと人手が欲しいのです。

最初は猫の手くらいでオッケィ。

慣れたら、アポ取って取材・原稿書いて~の一連やっていただきます。

 

業務内容は、フジマキユウコ(フリーランスの編集者・ライター)のお手伝い。

 

◎電話でアポイントをかけまくる

◎書類の管理、発送、受け取り

◎データや情報の管理、更新、入力

◎スケジュール管理、進行

◎そのほか、編集雑務もろもろ(整理整頓からフジマキの世話まで)

 

基本は上記の作業がメインなんだけど、

紙&WEBのデザイン、テレビ制作のアシスタント(AD業務)、

雑誌・広告のカメラアシスタントなどもやるかもしれません。

なので、スーパーアシスタントなのです。

(パソコンのスキルがあると頼もしい!あと料理ができたらサイコー!)

 

18歳~25歳くらいの学生、フリーターさん。

雑誌の編集・ライターに興味がある、やりたい!!

やる気満々でおもしろい人。芸大生とか劇団員の人とか。。ヘンな人。。

文章書くの好きとか、人と話すのが好きとか、

自分がやったことで人が喜んでもらえたら幸せとか、

写真撮るの好きとか、絵描くの好きとか、音楽好きとか、

新しい遊びを考えるの好きとか、◎◎のヲタクであるとか、そういう人。

 

まだ事務所を構えてないので、ボロアパートでの作業になります。

(今年中に事務所構えたいと密かに思っている段階。。)

 

興味がある若者、ご連絡お待ちしております。。

連絡は、フジマキユウコ f.kokuban☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください)まで。

件名に「スーパーアシスタント募集の件」と書いて送ってください。

(名前、年齢、職業、住まい、得意なことなど適当に書いてください)

条件が合いそうだったら、一度お会いしましょう!(その際の交通費は自腹でお願いします)

 

交通費はそんな払えないので、大阪市内在住の方を希望します。

勤務地は地下鉄谷町線千林大宮』駅周辺になりますので、近い方、ぜひ!

大阪工業大学があるそうです。あと千林商店街とか。

 

仕事がないときは、おもしろい居酒屋のバイトも斡旋しますよ!

 

難しく考えないで、お菓子食べながらやればいいし!

なんか面白くて、いっぱいやりたいことがある人、責任感の強い人!

よろしくお願いいたします。。

 

◎連絡なしにドタキャンしたり、仕事始めにとんだりする人はお断りします。