日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

新しい手帳と2016年への期待。

待ちに待っていた2016年です。

嬉しいなぁ。ワクワクするなぁ。

 

新年を心待ちにしてしまうのには理由があります。

それは、新しい手帳が使えるからです。

 

じゃじゃーん。

https://www.instagram.com/p/_d3_b9spLa/2016年の相棒です。

ほぼ日手帳カズン『マリニエール』にしました。

爽やかでおとなっぽい感じ。

 

https://www.instagram.com/p/BAB9hcCMpLj/

 

あぁ。。嬉しい。

仕事の予定で1月が埋まっていきます。すごい安堵。。

楽しい予定もどんどん入れなきゃですね。

 

https://www.instagram.com/p/-wHuh3spNe/去年は、長い長~いトンネルに入ってしまったような暗黒期で、

その間に失った信頼や時間をしっかり取り戻したいと思っています。

 

まずはポートフォリオを作り直して、

これまでお世話になったお得意様はもちろん、

新しいお得意様(未定)にも私を知ってもらわなければ!とやる気満々です。

 

今月中にポートフォリオの素材を作って、来月にはデザイナーに渡さなきゃ。

https://www.instagram.com/p/-wVKnospGQ/デザイナーと打ち合わせしながら、理想としてるポートフォリオを鋭意制作中です。

自分で作っておきながら、出来上がりが楽しみでなりません!

 

これまでの経験を活かしながら、

これまでとは違うジャンルの編集・ライティングにも挑戦したい…。

そんな気持ちが強い2016年です。今年は新しい自分になります。