
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

女子力向上プロジェクト~ちょっとリセット編④~

ケンコウ ダイエット

プチ断食…改め、プチ置き換え。。。成功中。

 

朝はだいたい酵素ドリンク。

昼はちょっと好きなものを食べる。

夜は大根とりんごをメインに食べて、炭水化物は極力食べない。

そして、19時30分までには食べ終わらせる。。

 

20時~21時くらいにお風呂タイム。。

だいたい2時間~2時間30分くらい半身浴と冷シャワーを繰り返し、

脚・お腹・腕・首のマッサージしまくる!

もちろん、2リットルの水を持ち込むよ。体調不良のときは無理しない。

 

これを今のところ毎日やっております。。

そしたらお風呂で0.6~0.8kgくらい減る!

そして、そして2時までに寝て、7時間半~9時間寝たら次の日、

さらに0.5kgくらい減る!!!!

 

だいぶ浮腫みも取れて代謝も上がったのか、

風呂入るたびしっかり痩せれるようになった。やったぜーい。

 

今日の晩ごはんは、家族がピザをデリバリーするというので、

ちょっと食べちゃったんやが、案の定1kg増えてしまったが、

お風呂ガッツリ入って、汗かいて、マッサージしたら戻った。

 

お風呂のチカラ、恐るべし。。。

 

明日からは、お風呂に加えストレッチと筋トレも10分だけやるよ。