日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

ウチからの景色。

仕事が例の如く亀の歩みになってしまっている。

パソコンに向かった途端、激烈な眠気に襲われてしまう。

 

これは、昔からそう。

病院の先生に言われたことがある。

 

物凄く苦手なこと、恐怖なこと、緊張してしまうことに直面すると、

睡魔によって心にシャッターが下りてしまうんだそう。

ちょっと治ってきたかと思ったが、そんな簡単に治らなかったか。

 

しかし、頑張らなきゃならない。

自分のせいで、

自分が好きでやってる仕事がどんどん遠くに行ってしまう気がして、眠れなくなる。

 

https://instagram.com/p/4jYgI7MpFM/今の時期、夕焼けがとてもキレイだって言うから、

屋上でぼんやり見たりするんだけど、風も気持ち良くて良い感じです。

 

ゴミゴミしてるけど。

https://instagram.com/p/4jYUi4spE-/

もうちょっとで五線譜っぽくなったのに。。

明るいうちから月が見れると、なんか嬉しい気持ちになります。

 

今日は目標まで頑張ってやります。

明後日2日は、病院に行って母とコンサートに行く予定。

リフレッシュをどんどんしてゆきたい。