読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

隠し切れない。

集中力がどんどん落ちてる。

本当に悩む。続けるって難しい。

 

珍しく何がしたいんだか、

自分でもよく分からなくなっていて戸惑う。

 

やりたいことしかなかったのに、

やりたいことが思いつかない。

 

何もしない、ということをやりたい。

 

出がらし感。

今、出がらしちゃってるんだろうな。

インプットが、上手くいっていないのかもしれないね。

 

自分がどう人の役に立っているのか、分からなくなるときがある。

私がやってることは、人の役に立ててるのでしょうか。

 

やりたいことしかやらないなんて、バカみたい。

人の役に立つことがしたい。

でも、どういう人にどう役にたちたいのか、漠然としている。

 

私は何もできない。

今が一番、自分はひとりじゃ何も出来ないということを自覚している。

自分ひとりで何かできるようになりたい。

自分ひとりで立ち回れる手段を、ゆっくり探したい。

 

フリーになって2年。

焦りと勢いだけで突っ走って、早くも息切れ。

自分の無能さを受け入れながら、それでも少しずつ進まないといけない。

何も出来ないから、出来るまでやるしかないって知ってる。

 

気づかないふりしてたけど、私は味方が少ない。