美しく軽やかな日々。

美容ライターを目指す主婦による、美と健康と生活まわりの記録です。

今月末の東京旅行、早くも凡ミス。

今月末に、東京旅行に行きます。

 

 

美術家・村上慧くんの個展を観に行くためです。

https://instagram.com/p/0xWHPJspCt/

昨年末、我が家に白い家を担いでやって来た子。

個展観に行くねーって言うてたので、行ってきます。楽しみやなぁ。

 

あとは、面白そうな展示を観たり、建物やお店に行ってみたいのと、

東京に住んでる友だちにも会いに行きたいなぁと思って。

 

お金もないし、

荷物も増えちゃうしで2泊くらいでいいやと思ってたんだけど、

バスの予約と宿の予約と帰りのバスの予約を気にせず取ったら、

3泊になってしまった!4日も東京にいることになりました。笑。

なげぇっ!!!!笑。5月にも行くのに、バカだなぁ。。

 

友だち作りたいなぁ。夜な夜な飲みに行かなきゃいけないね。

新宿ゴールデン街に飲みに行きたい。研究しなきゃ!

 

参考書も買いました。

 

https://instagram.com/p/1TI9LqMpIq/小さいガイドブックとポパーイ!!!!!東京と言えばポパイ!!!!!

 

これで4日間、時間を持て余すことなく遊び尽くせますね。

楽しみだなぁ。でも思わぬ出費だなー。やべーよ。

東京行けても遊ぶお金がないかもしれない。

 

だから私は考えました。

オフィスの隣の席の人や周辺の人にコーヒーを淹れて売りつけようって。

ついでにお弁当も売りつけようかなぁ。

 

それで小遣い稼ぎをしようと、思っております。

週末は仕込みをしよう。おーっ!!!!