
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

青色確定申告、無事に終了。

16日の提出期限に、ギリギリで間に合いました。

今年の確定申告。ひと安心。

しかし、なんでか終了とともに物凄い達成感と脱力感で、

しばらくやる気がまったく起きずでした。

https://instagram.com/p/0Rn6bPspNu/

まだまだ分からないことが多いけど、ちょっとずつ勉強していかないと!

 

無職こじらしてた頃の住民税と国民年金国民健康保険も払わなきゃ。。

(収入ゼロ、親のスネかじりまくってたから無視し倒してた…。)

分割にしてもらってるので、今年はそれをチャラにするのが目標です。

ちゃんとした大人になりたい。今更だけど…。

 

今年も一生懸命働きますっ!