美しく軽やかな日々。

美容ライターを目指す主婦による、美と健康と生活まわりの記録です。

なんてことだ。

ワワワワー!(クロちゃん風)っと忙しくなって、

パタリと死んだように静かだったブログですが、復活させます。

 

マメじゃないから、続かないけど、続けたい。ボチボチ。

 

おかげさまで、忙しくさせていただいています。

本当にありがたいこってす。

 

告知しまくっていた出張喫茶『コクバン珈琲』も、

物理的に出来ないくらい、、、忙しくさせていただいています。

そう、土日返上で働いています。

 

今週、体調を崩しがちでようやく休めました。

年末からまともに休んでなかったから、良かった。

休みは大切です。

 

これからも、ここで気晴らし出来たらえぇなぁと思っています。

よろしくお願いします。