
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

1月19日*コクバン珈琲オープンのお知らせ。

オシゴト コーヒー コクバン

恒例の深夜告知でございます。

 

出張喫茶『コクバン珈琲』、

千日前味園ビル2Fのえるぱんにて明日(今日!)も元気に営業です。

よろしくお願いします。

http://instagram.com/p/hpWbGRspNg/

 

好評をいただいていますオリジナルブレンドのコーヒーをはじめ、

カフェオレや和紅茶、ハイボールなどのドリンクはもちろん、

http://instagram.com/p/jB2rzGMpP3/

美味しいデザートや、

楽健寺酵母を使った自家製パンのトーストもあります!

 

ぜひぜひ、お越し下さいませませ!

 

そして、今月19・26日の営業で一旦お休みします。

本業(雑誌編集者)が忙しくなって参りまして…。

今年は仕事をバリバリ頑張る!という目標をたてた途端、

ありがたいことに早速お仕事を色々といただきました。

嬉しいなぁ。。。

 

しかし、なかなか過酷な(笑?)スケジュールが予想されるので、

落ち着くまでお休みします。

月イチでもオープンできたらいいなァと思っていますが…。

しばらくは厳しそうな感じです。笑。

 

コーヒーのお勉強や練習は続けて腕を鍛えておきますので、

忘れないでください。。。

 

『出張 喫茶コクバン珈琲』

●毎週日曜日 お昼から夕方

※時間不定。ツイッターorフェイスブックで都度お知らせします。

●千日前・味園ビル2F『のえるぱん』にて間借り営業!

●ご紹介↓↓↓

フジマキコクバンの喫茶プロジェクト。

こだわりのオリジナルブレンドコーヒーやハイボール

美味しいケーキもご用意。

たっぷりサイズなので、ゆっくりほっこり美味しいコーヒーブレイクを

お楽しみいただけます。ぜひ、ご来店ください。。。

 

お友だちやご家族にも、「日曜日になんばに行くならコクバン珈琲だよ」って、

吹聴しまくってくださいまし!