日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

今年を振り返る。

2013年も残すところあと3日…。

早い。1年が早過ぎる。

 

今年は1月にフリーランスになろう!って言って、

お仕事をいただくようになり、

いろんな方に出会う機会に恵まれ、

やりたかったことが本当に出来ちゃったり、

充実+ラッキーな年だったように思います。

 

ありがとうございます。

 

ただ、仕事はあまりしなかった!笑。

なので、来年はバリバリモリモリ働いて、

企画力・取材力・文章力アップに努めます。

もっと経験を積んで、

手が早くて質の良い仕事が出来るようになりたい。

一緒に仕事した人に

「フジマキとまたやりたい!」と思ってもらいたいし、

期待を裏切りたくないです。

 

悪いクセである“なんとなく”の封印も忘れちゃいけない。

ちゃんと、ひとつひとつの企画やテーマ、文章にも理由を持つこと。

“なんか好き”とか“なんか可愛い”とか“なんか面白い”でやらない!

フィーリングを大切にする場面とのメリハリがないので注意します。

 

あと、動く!

この一年ちょっとで10キロ太ったので、動きます。

家にこもっての作業やデスクワーク、車移動が多かったりで、

本当に動かなかった1年でもある…。

 

レストランバイトのおかげで折角痩せてきてたのに、

台無しになりそうなので兎に角動きます!

 

夜型になりつつあり、小腹減ったら食べるのもよくないなぁ。

早寝早起きを心がけて、

朝起きて早いうちから仕事するようにします。

1年かけて体重を戻すぞぉ。弱気…。

 

そして、『三十路キャンペーン☆』もどんどん展開する。

楽しみだなぁ。来年。

http://instagram.com/p/icV1vnMpNG/

大好きな馬(午)の年だから、走り抜けます。

このコはポニーだけど。