日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

パン、再び。

半年ほどストップしていたパン作りに、

またしても熱を上げようかと準備中です。。。

http://instagram.com/p/hm-iPZMpPc/

分けてもらった楽健寺酵母の元種を起こし中!モクモク、元気。

嬉しい。元気に発酵してくれてる。

 

夜、パンを焼いて明日の『コクバン珈琲』で試食会したいなぁ。

http://instagram.com/p/hmqj1BspGP/

今日の朝食は、昨日焼いたカッチカチのパン!笑。

発酵不足かなぁ。割れまくりでした…。

チーズトーストにして食べてやったよっ。ふふ。

 

種起こしで使ったリンゴもね!

明日、待ってますよー。

 

 

『出張 喫茶コクバン珈琲』

●毎週日曜日 お昼から夕方

※時間不定。ツイッターorフェイスブックで都度お知らせします。

●千日前・味園ビル2F『のえるぱん』にて間借り営業!

●ご紹介↓↓↓

フジマキコクバンの喫茶プロジェクト。

こだわりのオリジナルブレンドコーヒーと、ハイボールのお店ですが、

デザートコーヒーや美味しいケーキもご用意。

たっぷりサイズなので、ゆっくりほっこり美味しいコーヒーブレイクを

お楽しみいただけます。ぜひ、ご来店ください。

 

お友だちやご家族にも、「日曜日になんばに行くならコクバン珈琲だよ」って、

吹聴しまくってくださいまし!