
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

12月1日*コクバン珈琲オープン日。

お知らせでございます。

 

12月から毎週日曜日の12~17時まで、

千日前・味園ビル2Fにある『Bar のえるぱん』をお借りして、

『出張 喫茶コクバン珈琲』をオープンします。

http://instagram.com/p/g-d0V4spLI/

初日の12月1日はオープン記念により当日限定で、

ドリンクもデザートもオール500円とさせていただきます。

もちろんノーチャージ。

短い時間ではありますが、ぜひぜひご来店くださいませ。

 

◎コクバンブレンド

◎コクバンオーレ

◎コクバンハイボール

◎フラン・リリィの美味しいお菓子

 

初日は上記メニューでやらせていただきます。

※2回目から追加あります。ご了承くださいませ。

 

◎コクバン珈琲のご紹介◎

フリーの編集ライター・フジマキユウコの1人ユニット

「フジマキコクバン」による喫茶プロジェクト。

もっと人と出会いたい!話したい!という欲求と、

いろんな人と美味しいコーヒー飲みたい!

という欲求をいっぺんに叶えるべく、やってみます。

 

喫茶コクバン珈琲で、新たな出会いときっかけが生まれたり、

面白いセッションがあれば…嬉しいです。

 

楽しみ。

12月いっぱいは、いろいろご迷惑かけてしまうかもしれませんが、

誠心誠意おもてなしさせていただきます。

 

実は、12月1日はフジマキ家で最も特別な日です。

父の命日なんだよ。

最初、オープン日を2週目の12月9日にしようと思ってたのだけど、

キリが良いし、ちょうど日曜日だし、大切な日だから、

やっぱり12月1日じゃなきゃ!と思ったのです。

 

元バイト先の店長さんのお誕生日でもあるから、やっぱ特別。

 

楽しくて美味しい時間を過ごしてもらえるように努力します!

よろしくお願いします。