日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

【御礼!】可否茶甘×コクバン珈琲。

f:id:fujimaki_kokuban:20131123195342j:plain

 

いやぁ…楽しかったー!

コーヒーとお菓子の可笑しな時間『可否茶甘』@油野美術館に、

出店してまいりました。

 

フジマキコクバンのコクバン珈琲。

http://instagram.com/p/hFTdPSspJJ/

お天気も良く、お昼は暖かかったー。

外のフリマもめちゃ楽しかったです。

私は本とカメラを出しました。割りと売れました!良かったぁ。。。

買って下さったみなさん、ありがとうございました。

 

昼過ぎからは、やっぱり急激に寒くなりました。。

みなさん、風邪ひかんようにィ。

http://instagram.com/p/hGOUvzspB2/

友だちも来てくれて、嬉しかったぁ。ありがとう。

みんなのフットワークの軽さに驚くよ。見習わんとね。

 

http://instagram.com/p/hGH12SMpMB/

誘ってくれた、バアルカリーのユカリちゃん。ありがとう。

良い出会いもいっぱいあって、嬉しかったです。

 

いろんな人の行動力が刺激になります。

楽しかった。

 

しかしながら、寒かったせいか風邪ひいてしまいました。

ははは。治りかけの風邪~カムバック。