
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

来年は本気。

ヒビ

10月くらいから、

なんか知らんけど「やるぞ!」って気持ちがモリモリ上がってます。

今年の後半はもう、来年からの“本気”の準備やーっ!!

とばかりに、いろいろやり始めました。

 

10月末は家でハロウィーンのスイーツバイキングを開催。

http://instagram.com/p/gHhLb1MpA6/

前職の後輩でパティシエールの女の子とタッグを組みました。

http://instagram.com/p/gHlUsVMpEw/

↑このスイーツ、この人一人で全部作りました。

http://instagram.com/p/gHlCsqspEg/

私はドリンク担当。もちろん、コクバン珈琲だしました。

http://instagram.com/p/gHo5wjspIl/

古本屋さんもオープン!宝物の本をいろいろ売りましたよ。

http://instagram.com/p/gHqxUXspKL/

可愛いDJキシモトも盛り上げてくれたり…。

 

自宅でゆる~く開催したイベントにしては大盛況でした!

20人目標のところ、30人近いお客さまにきていただいた。

 

こういう、

小規模だけど本気系のイベントをもっとやっていきたいです。

次は新地で『すなっく コクバン』というスナックイベントしたいです。

飲んで、飲んで、飲まれて飲んで…っていうイベント。

 

お酒とアテと女の子(オモロイ人)用意して…。

カラオケして、2時間セット5千円~くらいかなぁ(未定)。

やばい!楽しそう…!やろーっと。

 

そして、

千日前にある味園ビル2Fのバー『のえるぱん』にて、

毎週日曜日の12~17時限定で『喫茶 コクバン珈琲』をオープン。

詳細は、また後日お知らせしますが、

オリジナルのコクバン・ブレンドとハイボール

美味しいお菓子のお店にする予定でございます。。。

http://instagram.com/p/g-d0V4spLI/

いやぁ。楽しみ、楽しみ。

もっともっとイロイロやっていきたいと思っています。

 

もちろん、仕事も本気!バリバリやっていきたいです。

いろいろバンバンやる。

 

やりたいっ!と思ったことを、

バーンッ!とやってしまう行動力を身につけたいと思います。