
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

夏に負けている。

ヒビ

暑いですね。

雨のおかげで、少し昨日と今日は涼しくて嬉しい。

安心します。

 

暑くてバテバテです。

何もする気にならなくて、ダメ。

遠出もなかなか勇気がいります。

歩くだけで汗だく。

 

最近は、仕事が2つ終わってゆっくりです。

9月中頃で終わる仕事を1ついただいていたり、

単発の商品撮影やチラシ・チケット制作などをしながら…。

 

初めてチャレンジすることもあるので、

教えてもらいながら、勉強しながらと楽しいです。

 

もっと、家でも作業出来るほどの機材があればなぁ。

しっかり出来るのにィ…。

貧しいって嫌ですね。頑張って働こう。

 

イラレやフォトショ、大容量のパソコン欲しいなァ。

複合機も買い替えたい。

 

そしたら色々作れて楽しそう!

…まぁ全部いっぺんには無理ですね。

ナンボかかるんか、考えたくもないほど¥¥¥¥いる。

 

とにかく暑くて仕事以外のことが出来ないので、

バテんと頑張ります。

ついゴロゴロダラダラしてしまうのでね。

 

ふぁいとー。