美しく軽やかな日々。

美容ライターを目指す主婦による、美と健康と生活まわりの記録です。

反省と反省と反省。

5月の中旬くらいから、テンパってるフジマキです。

この間まで死ぬほどヒマを持て余してたくせに、

いただいたお仕事のスタートがだだ被り気味でしてね、

アップアップしてます。

 

でも、厳しい環境の中の方が自分の欠点がよぉーく分かります。

全然出来てない!笑。

仕事先の人たちに助けられっぱなしです。

本当に、申し訳ないです。勉強になります。

 

そして、どうしよう…どうしよう…と、

出来るかなぁ…出来ないかなぁ…と、ビビってんじゃねぇよ!

ってことでですね。

出来なくても良いから(全然良くないけど)、

ガムシャラに頑張って気持ちで進んで行けばなんとかなる!!

 

って、さっき見てたテレビ番組で安藤忠雄さんがおっしゃってたので、

ガムシャラ頑張るぞ☆ ってなりました。

 

開き直ったと言っても過言ではありません。

 

うっかり、バイトも始めてしまったのでね。

自分の首を絞めまくってますけど、修行だと思って。

 

でも、もう、余計なバイトはしない!笑。

してはならないことを学びました。余裕がなくなる…。

そして、モチベーションが下がる。学びました。

 

本業に悪い影響を与えないようにしなきゃ。

反省!