
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

6月のトアル食堂。

オシゴト ヒビ トアル

コンニチハ。

 

店主の代わりにトアル食堂、6月の予定です。

もっと早く書けよって感じですね。すみません。

 

6月の夜まで営業日は12日のみです。

そして、

トアル食堂のモーニング・夜営業ともしばらくお休みします。

 

また都度、お知らせいたします。

 

◎おさらい

トアル食堂………毎週水曜日 12時~夕方(だいたい17時)まで営業。

*お食事は売り切れ次第終了です。

(早めが安心だけど、14時以降だと空いてて良い感じです。)

*カフェの時間もだいたい17時までです。

(18時には完全撤収らしいのでご協力くださいませ)

*この度、禁煙になりました。ご協力お願いします。

 

それでは最後に、伝説となってしまった。

トアル食堂 きまぐれモーニングの画像を貼り付けてお別れです。

 

毎週水曜日12~夕方まで中崎町モンカフェにて、

トアル食堂オープンしてますので。お立ち寄り下さーい。待ってます。