読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

パンが基準。

朝からパンを焼きました。

あんぱん、ベーグル、ただのパンを一緒に焼いてみたり。

すると、ベーグルがこげました。そらそうか。。。えへ♥

めんどくさがっちゃあいけないよ。

 

コーヒーもちゃんと淹れてますよー。

ペーパードリップです。

昨日はバイト先の店主のお友だちで、

コーヒーマイスターの方が来はったので淹れ方を教えてもらいました。

楽しい。コーヒーもっと上手に淹れられるようになりたいなぁ。

 

昼は焼いたパンと一緒に食べたいと思い、

海老のアヒージョを作ってみました。適当に…。

欲張って海老を多く入れ過ぎたぜ。。。贅沢。

プリプリやぁあ。。。

 

でも、何かひと味足りない気がして…。

オリーブ、ニンニク、唐辛子、塩胡椒しか入れてない。

あと何入れてるのかな?お店で食べるのは、隠し味、なんだろう。