日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

トアル食堂0417。

毎週水曜日は中崎町コモン・カフェにてトアル食堂のアルバイトです。

 

今日は、店主のきまぐれモーニング営業もあったので、

早起きしてモーニング食べてから働こう~♪とかって、ね。

意気揚々と出かけました。インの1時間前に…。

 

モーニング…と考えたら、高いと思われるかもしれませんが、

めちゃ手間ひまかかってます。食材も、店主がしっかり選んでいて、

本当に安心安全かつ美味しい。ドリンク付きやし、

私はむしろ安いと思ってて、ぜひ一度食べてみてください。

きまぐれモーニング。

自家製ベーコンに、自家製パン!凄く豊かな気持ちになる、朝から。

 

お昼のラインナップはこちら。

今日は~18時までの営業でした。なので、定食とカフェがメイン。

今日はランチタイム、炸裂してしまってプチパニックでした。

最近、年度始めやからかゆる~りとしてたのですが、

早々にお食事メニューが売り切れて…あれれれれ~って。

もっと迅速に、ちゃんと頑張ります。

お客様にご迷惑おかけしないように、もっと努めてゆきます。

 

一段落したら、いつもまかないタイムなのですが、

今日は売り切れ続出やって、店主があるものをかき集めてくださった。

その割に豪華!本当に、いつも美味しいまかない…。ありがたや~。

パン、おからナゲット、車ふのカツ、べジカレー、サラダ、目玉焼き…。

 

すげーい!

「具の満員電車や~!!!」(C)彦摩呂

そんな感じでしょうか。

 

来週4/24は12~23時までの営業です。モーニングはありません。

中崎町にあるコモン・カフェです。

詳しくはコチラ⇒ http://www.talkin-about.com/cafe/

※申し訳ありません。ランチ・ディナータイムに電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。