
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

お仕事紹介。

オシゴト

フリーランスの編集者兼ライター業をやっております。

フジマキユウコです。

このブログを使いこなせなくて、悔しくて眠れないでいます。

 

そんなのは使っていくうちに覚えてゆくんだよって、ねぇ。

どんどん書いてくよ。近頃、文章書いてないから書けなくなってて、

リハビリがてらジャンジャン書いていきます。

 

3ヶ月くらいは、まったく内容の無い日々の報告書になりそうです。

 

さて、今年からフリーランスとして活動開始しました。

なりたてホヤホヤです。もっと仕事を取ってこないといけません。

最近お仕事させていただいたのは、

なんば戎橋筋商店街のフリーペーパー『EBISUCLAP』春号です。

この表紙からinfoページまでを担当しております。

 

めちゃめちゃ楽しかったです。

モデルちゃんが3人いるんだけど、みんな可愛くて良い子。

癒されたもんなァ、だいぶ。

えびすばし三姉妹って設定の「ミズえびすばし」。

表紙のかわいこちゃんは次女担当。

 

企画も立てさせていただいて、みなさんサポートしてくれたので

本当に勉強になったしとても楽しかったです。

あっという間に終わって寂しかったなァ。。。

こういう情報誌・タウン誌が得意です。お店紹介とか。

 

なんば戎橋筋商店街周辺にて配布されております。

ぜひ手に取ってくださいませ!

YO RO SHI KU O NE GA I SHI MA SU.