
日々、フジマキコクバン。

大阪在住。フリーの編集者兼ライター・フジマキユウコが書いています。

打ち合わせと考える時間。

オシゴト

いろいろ、仕事に繋がれば良いなァと思う出会いが多いです。

めちゃ感謝してます。周りにいる人のおかげ。

今日も打ち合わせ2つと、今進行してる仕事のデザイン案の確認作業。

クライアントに喜んでもらえたらいいです。

 

あと、動き始めそうな案件のプランも立てたりと考えなあかんことが

たくさんあって楽しいです。

予算のことがあったりで、なかなか苦しいんやけど、楽しい。

早くカタチにしていけたらいいし、自分もそのチカラをつけていきたい。

と思います。

 

YO RO SHI KU DE SU.

 

まだこのブログの使い方が分からないです。四苦八苦。